
--------

Tag :


コンタクト

2005-08-30

Tag :

高校の頃から両目とも0.2くらいしか視力がない癖に、殆ど裸眼で通していた私。ところが大学に入ってからというもの、そしてここ1年くらいでまた視力が落ちたようで、さすがに日常生活に支障をきたすように。

一応眼鏡もコンタクトも持っているんだけれど、それも度数が合わなくなってきたのでとうとう堪念して新しいコンタクトを購入しました。blurな世界に慣れてしまっているからあまり見え過ぎても頭が痛いので、少し弱めに作って貰ったです。お陰さまで良い感じ☆

今回は一日使い捨てにしてみましたが、消毒の手間がないのって楽でいいですね~(幸)蛋白除去しなきゃいけないような、二段階消毒のものって、一段階目の工程でそのまま忘れて放置してしまったりして、結構面倒くさかったから。って、こんなことで面倒くさがる物ぐさは私くらいかもしれないけど(笑)

今日はそんな感じ。

あ。
そういえば刑法で有名な川端先生、その昔受講生の8割を落としたことがあるとかというお話を聞いたのだけれど。。折角経済法の呪縛から逃れたのに新たな悩みの種が生まれそうです…。。。刑法総論は得意だからここでA取りに行くつもり満々だったのに…。え、普通に理解していること書けば落とされないよね?それとも予備校仕込の答案だと落とされるのかな。どうしよう、それしか書けないよ、あたし!いやぁああ!

以上

テーマ : 女子大生日記
ジャンル : 日記

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ericaさんのコメント

メールを送っておきました。
ご確認下さい☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

