
--------

Tag :


24時間テレビ

2005-08-29

Tag :

そうだそうだ!
昨日は眠すぎて書けなかったけど、幸い昨晩は、丸山弁護士がゴールする前に帰宅出来ました☆

凄いなぁ。あの歳で、殆ど寝てもいないのに完走した丸山弁護士の姿を見て、自分でも予想外に感動してしまった。誰かが(徳光さんだっけかな?)、
「柔道や司法試験を勝ち抜いてきた根性で頑張って下さい」
らしきことを言っていた気がするんだけれど、本当にその通りで。今まで培ってきた強い意思や根性があったから完走出来たんだろうし。ああいう精神力がなければ司法試験も勝ち抜けないだろうなぁと思う。

人によって見方は色々だろうけれども、私の場合は、丸山弁護士の姿を通して自分自身への反省の契機が出来ました。それが一番大きかったかな。その次に感動。感動をありがとう。

そして北村弁護士やっぱり大好きです(笑)頑張って照れ隠しをしているけれど、いい人だなぁと思う(笑)

そんな感じかな。
以上

テーマ : 24時間テレビ
ジャンル : 日記

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ericaさんのコメント

>鍵コメントさま

了解しました。
全然オッケーです(笑)怖いというのは、ちょっと共感できますよ(笑)

北村弁護士いいですよね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

