
--------

Tag :


追加リンク

2005-06-14

Tag :

リンクを2つ追加しました!

オフでもお友達のayanoさんのブログ
名古屋嬢への道
楽しい人です。ブログは初?かな?これからも楽しみにしています。

同じくオフで知り合いのsatshiさんのブログ
さとにきぶろぐ
とてもテンションの高い人で、面白いです(笑)医学生の世界を垣間見たい方、どうぞ♪



さて、久しぶりに論述問題と対峙して、実に感覚が鈍っているなぁと思って凹みました。痛恨の一撃…。。うぅ。今月中に感覚取り戻さなきゃいけませんな。勝負は10月までなのだし(10月以降は論文受験生が戻ってきますからねー)。すでに5月を棒に振っているので、今月は無駄に出来ません。へこたれてるけど、ただでは起きないんだからぁ!

以上

クラリスさんのコメント

えりかさん、こんにちは!

実は、私もfc2さんのブログに乗り換えちゃいました。
ドリコムさんとこはホントに最近エラー続きでして・・・。
リンクしていただいてから間もないのに申し訳ありません・・・。

こちらです↓
http://clarice1009.blog13.fc2.com/

それにしても、えりかさんの「夢」の話すさまじいですね!私も夢はよく見るのですが、よく殺人事件に巻き込まれてます・・・。

管理人@ericaさんのコメント

>クラリスさん

了解しました!
リンク変えときましたよ☆ドリコムは、見ていてとても可愛らしいから少し残念な気もしますが…ログイン(?)がなかなか出来ないのは確かにストレスになりますしねー^^;でも、新しいブログもまた以前と違う感じがして素敵ですね!古典柄が綺麗…♪秘密コメント愛用者なので、これからちょくちょく秘密メッセージが行くかもしれません。宜しくお願いします(笑)

よく殺人事件巻き込まれているということは、それだけ何か脅迫観念があるということなんでしょうか。。私もそういう夢見るくらいに勉強のペース戻さなければ…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

