
--------

Tag :


泥沼

2005-08-25

Tag :

人生突然何が起こるかわからない。




この間、高校時代を最後に会っていなかったあいつと再会した。それからというもの、ここ数日私は気づくとあいつのことばかりを考えている。どんなに頑張ってかき消そうとしても、頭に浮かんでくるのはあいつのことばかり。離れない。勉強していても、眠ろうとしても。ご飯なんて、もう咽喉を通らないよ…。


ずっと、忘れていたと思っていたんだけどな。
私が引っ越してからはもう会うこともないと思っていたのに。何で会ってしまったんだろう。。会ったって私に良い事は何一つないのにさ。私ばかりがあいつのことを考えていて、あいつは一度たりとも私のことを考えたことなんかなかったもの。いっつも女の子にキャーキャー言われて、私はあいつにとって「その他大勢」の一人に過ぎなかった。


そしてそれはきっと今だって変わらない。
あいつは相変わらず女の子の黄色い悲鳴の中にいるし、私は相変わらずあいつにとって「その他大勢」の一人。解っているんだけどね。悔しいな。自分が嫌な思いをするだけだって解りきっているのに、一目あいつの姿を見ただけで居ても立ってもいられない気分になる。


高校以来頑張って忘れようとしてきた努力が可笑しな位、一瞬で水の泡。認めたくないけれど、確かにあいつは今でも「特別」なんだ。でもだからといって、変わらない姿でのこのこと現れて、今更私にどうしろというのだろう。虫が良すぎるよ。大学に入ってからは折角平穏な生活を送っていたのに。。


私は、あいつが「特別」なのと同じくらい、今の平穏な生活を大切にしている。
出来ることなら、穏やかにいさせて欲しい。
放っておいて欲しい。
私の生活を乱さないで。


あいつのことを考えて、ドキドキして、眠れない自分なんてもう嫌だ。
だからお願い、
さっさと出てきてくださいゴキ○リ様


いい加減熟睡したひ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

asuさんのコメント

みんな意味深そうなこと書くのがうまいなぁ(笑)
ついつい引き込まれてしまうじゃないの。。。

クラリスさんのコメント

キャハハハハハ(笑)
おもしろい(笑)

でも、最初の方は切ない気持ちになってしまったじゃないですかぁ~~!!(笑)
やられた(^_^;)

ericaさんのコメント

皆様の反応が面白いです(笑)してやったり(にやり)

>鍵コメントさま
アドバイスありがとうございます~早速厳戒態勢はっときます(笑)

>asu
あ、ひっかかった?(笑)
ayanoから始まってかれこれ三番煎じだから、さすがにゼミ生はひっかからないかなぁと思ってたんだけど。やったね!(笑)

>クラリスさん
面白がって頂けてよかったです(笑)

ゴ○さまの呼称をどうしようか悩んだ挙句苦し紛れに「あいつ」にしましたが、頑張った甲斐がありましたよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

