
--------

Tag :


お久しぶりです。

2008-08-08

Tag :

お久しぶりです。もう彼是1月以上も日記を書いていないような気がします。anegoです。

さて、試験も明け、夏休み!!(1日から)


振り返ればこの1ヶ月色々ありました。。
こんなに学校の試験ごときに缶詰になって勉強したのも生まれて初めてだし、学校の試験ごときでパニクって泣いたのも初めて、先生から理不尽な宣戦布告をされたのも初めてでした。初めて尽くし。

お陰で、試験後の打ち上げでは皆様壊れていましたね。笑。

大学院になってまでオールするとは思わなんだ。でも、色々青春でした。学ぶ事多き日々でした

晴れて夏休みに突入してからは、暫し惰眠を貪っています。この1ヶ月というもの、毎日せいぜい5時間寝ているか寝ていないかの生活だったので、ここ最近はその2倍寝ていることになります。あは。でも、そろそろ普通に戻さないと、勉強のペースが崩れてしまうので、いい加減にしておこうかと。

ここ数日は、バイトを頑張っています。
2週間以上もお休みを頂いて、ブランクの間にすっかり色んなことを忘れていやしないかと思っていましたが、案外覚えていてホッとしました。地元の商店街が6日から10日まで七夕祭りということで(NHKでも紹介されてた☆)、バイト先でも所謂お祭り状態です。忙しすぎてアドレナリンが分泌されまくっています。ちょっと楽しいです。笑。列を乱してあまりに理不尽な要求をしてくるお客さまがいない限り、忙しいのもなかなかよいかも。

夏休みも、前期の失敗を踏まえるとあまり遊んでいる場合ではないのですが、でも、遊べるのもせいぜい夏休みくらいなので、東京に帰ってくる人、東京にいる人、大阪の人、都合が合えば是非遊びましょう

夏休みは日記も少しまともに書こうかな。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

