
--------

Tag :


お久しぶりです

2008-05-28

Tag :

気付けば日記が暫く空いてしまった!

とりあえず、最近の出来事で印象的なことを。。

昨日のことですが、地元の駅で電車から降りたら、隣のドアから降りた親子連れの赤ちゃんが電車とホームの隙間に

落ちた!!!!!

も、頭だけ出ている状態。

お母さんは悲鳴上げながら必死でその子を引き上げ、無事事なきを得ました。。私は割と、駅では緊急停止ボタンの位置などを常々チェックするようにしているのですが、実際ああいう場面に遭遇すると判断が一瞬遅れる、、と思ってヒヤッとした。真夏日だったのに一度に寒くなりました。無事で良かったー(涙)


で、今日はバイト先に突然、警視庁の刑事さんらしき人が現れた。手帳を見せながら防犯カメラが云々言っていたのですが、気付いたらよくわからんうちにいなくなっていた。何を知りたかったのか。。そして本当に刑事さんだったんだろうか。。。


明日は雨だそうですね。
考えただけで気分が沈んできます。

しゅーん。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

