
--------

Tag :


明日からは日常

2008-05-06

Tag :

GWも最早明けようとしている訳ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

休みが明けるのって早いよね。
結局、クラスのメンズと打ち上げ飲みをして、つつじを見に行って、バイトして、惰眠を貪って、映画見て、そろそろ予習でもしようかと思ったら休みが明けそうになっていました。

時間て、ホント大切にしないと瞬く間に過ぎていくから怖い。

そんでもって、全然話が変わるのですが、東京に帰ってきてからめっきり運動をしていないので体重が増えた気がします。一日700kcalも消費していた頃と変わらず食べているので当たり前なんですが、確実に1kgは増えている、はず。体重計乗ってないからわかんないけど、顔丸くなったもん…!!

いや、ね。
あんまり直視したくない現実ではある訳だけれど、見ないふりをしているとどんどんマズイことになるし、手は早いうちにうっておくべきでしょうね。と、先日Kくんの日記を読んで思った。あたしも今この瞬間からダイエット始めます。笑

手始めに、近々学校のジムに入会してこよう。

でもま、そんな沢山通う時間はない気もするので、日々のストレッチと軽い筋トレ、食事制限。そんなところから。頑張ろうっと。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

