
--------

Tag :


睡眠欲ばかりが募ります

2008-04-18

Tag :

本日はバイトの最後の本社研修。

授業後バイト仲間とランチをして、早めに本社へ向かったのに、疲れすぎていたせいか寝過ごして駅を通り過ぎる。大分通り過ぎてから目が覚めて、危うく遅刻しました(既遂)。でもまぁ、研修といっても割とゆるゆるなロープレ&テイスティング大会なので、講師の方も笑ってやり過ごしてくれた。助かりました。。

何でかな、十分忙しいのにY先生からはディスカッションの口火を切れだの私の説の論拠を文書化して投稿しろだの言われて、余計な仕事がどんどんやってくる。

お願いだから寝ーかーせーてー。

言ってるそばから選択授業、レポート課題出されてるけどー。
終に1回の授業分のレジュメが200ページの大台に乗ったけどー。

生徒のカリキュラム、把握してくれてるのかな?

ああくそ、これから選択授業のレジュメを読みます。
3時間じゃ200ページ読めないな。どれか切り捨てよう。

こうして人間は取捨選択を学んでゆく。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

