
--------

Tag :


パンダ、ときどき蛙

2008-03-22

Tag :

  
昨日は友人と地元を散策。

パンダだらけの珈琲店にゆきました。店中パンダ。窓を見下ろすパンダ。そこここにパンダ。そしてたまに紛れている蛙。ダークブラウンで統一された店内は、パンダに埋め尽くされながらも何だかほっこりとした空間でした。存外居心地が良い。うちの地元には闇でこういうこぢんまりとしてレトロな珈琲店が多いのだろうな。今まで足を運んだことなかったけど。制覇していくのも面白いかもしれない。

あと、ラピュタ、と名の付いた建物のある場所へ行ってきました。映画館、ギャラリーとフレンチレストランの入った、地元では有名な建物です。天空の城ラピュタから命名されたその建物は、その冠する名の通り、不思議な建造物。今にも飛び立ちそうです。写真を載せられないのが残念だけどね。撮り忘れたもので。。

そういや隣駅もぶらついた。
商店街で寝そべりながらメンチ切りあっているオジサンズがいました。本人達はめっちゃ怒っているのに可笑し過ぎて声を出して笑うところだった。危ない危ない。




んで、今日はローのオリエン。というか、資料配布日。
偶然、アメリカにいた頃の友人からメールが来たので学修説明を抜け出してランチをしてきた。十数年ぶり。昔から可愛い子ではあったけれど、益々磨きがかかってました!!等身大の南ちゃんです。女の子にリアルにときめきそうになったよ! ヤバス

学内を案内してくれたり、ジムの在り処を教えてくれたりと再会早々迷惑をかけ通しだったけれど、これから宜しく、、とこっそり思っているanegoです。友人が先輩にいるって心強いよねー(笑)

そんなこんな。

最近朝が早い日が多くて、8時台なのに既に眠ひ…。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

