
--------

Tag :


凧上げは失敗に終わったらしい

2008-02-23

Tag :

昨日のこと。

バイトで覚えるべきことが割かしあるので、まだ研修は始まっていないけれどもとりあえずお店へ。社外秘が多いため、レシピなども資料をアナログ式に書き写さねばならない。時間かかって面倒です。こういうことがあると遅筆を恨めしく思います。そしてまたコーヒーを頂いた。酸味を抑えたコクがあって、非常に飲み易かったです。何だか大地の香りがしました。

コンメンタールが欲しくて、紀伊国屋へ行った。
あの、12冊だか13冊だかのシリーズの、重々しいやつ。あれがあると大抵の疑問が解決できるから、便利。以前置いてあった記憶があったのだけれど、行ってみたら在庫も出版元にももう置いてないと言われ、少し萎えた。ふにゃー。

で、ゼミ友たちとの食事の前に暇を潰しながら喫茶店にいたら、七福神からイタ電がありました(笑)グリーンの携帯からの着信だったのに、出たら男の声がしたから一瞬何かと思ったよ。junだと把握するまで2秒かかった。そして少し癪(笑)だったので
「あおやん、声が野太くなったね♡」
と言ってみたです。でも、さかてぃの声を素でjunと間違えたりして、私の天然を再確認されてしまいました。

7時半になるかならないかだったのに、既に出来上がってた。くそぅ、混ぜてくれ。

まぁ、その後はゼミ友とアジアンな夕食を食べ、お互いの近況報告をし、まったりしたりまったりしたりまったりしたり。。。Rからも七福神に宜しくとのことでした。

ゼミ友の皆さんも、七福神の皆さんも、また春休みの間に会いましょう♪七福神は来るとき連絡くらさい。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

