
--------

Tag :


お疲れ様でした

2008-02-21

Tag :

ローの方ではやっと期末が終了したようです。
今となっては関係のないことなのに、七福神の切々たる実況中継により、こちらまで手に汗握る10日間でした。先生方がどうやら乱心気味のようで、そこここで
「色んな意味でしゅーりょー」
という言葉が飛び交っております。

前期の終わりに誰かが
「一年の終わりにはうちの学年、半分になってんじゃね?」
と冗談混じりにのたもうてましたが、あまり冗談になりそうにもなくてぞっとしません。

こんなに留年出す(出しそうな)ロー、聞いたことないんですが。
いっそローを潰す気でいるんじゃないか、先生たち。だから新校舎もあんな血迷ったことになっているんじゃないか。

何にせよ、皆様お疲れ様でした。

こちらのファンキーモンキーなワンちゃんでも見て、とりあえず癒されてみて下さい。昨日、中華街で見つけたのです。ぬいぐるみとばかり思っていたので、動いたときには驚いて何センチか飛び上がりました。ナウイよ。イカしてるよワンちゃん。


工芸茶を買ってきたので、写真を載せてみる。
カーネーションの赤いのがひらひらお湯に揺れてかわゆい。女の子のスカートのようだ。も一つ、ジャスミンが七連になって咲く工芸茶を買いました。実はこっちのがお気に入りなんだけれど、今日は飲まない。上手く花開いたらまた写真載せます。

そうそう、昨日今日と美容院に行ってきたです。
デジパかけてきた。ここ半年以上、ずっとデジパかけてる。が。一度でちゃんとかかったことがないんだなぁ。髪質的にかかりにくくて、必ず一度かけなおして貰うはめになるんです。その度にひどく申し訳ない気持ちになる。美容師さんが
「何度も足を運んで頂いてすみません」
なんて言うと余計に。

「かかりやすい人が羨ましいです」
って言ったら美容師さんに
「でもそういう人って傷み易いんですよ~」
と言われた。良いことばかりじゃないらしい。どこかが良いとどこかが悪かったり、世の中、良くも悪くもどこかで調和がとれてるのかもしれないと思いました。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

