
--------

Tag :


さよならは再び会うまでの遠い約束

2008-01-23

Tag :



諸君、こんばんは。
現在、anegoは引越し準備で忙しい。昨日までとはうって変わって、部屋中にダンボールが山を成している。

しかしanegoは律儀にも、未だにジムへ通っている。

そうなのだ。
「忙しい、忙しい」
と忙しがっている人間ほど、実は大して忙しくない。
黙々としている人間ほど着実に多くの用事を片づけているものだ。

とすれば、忙しいなどと呟いているanegoは忙しくないはずである。
隙あらば己を甘やかそうという魂胆に違いない。

<閑話休題>

以下は、茶化して書きたいものではないので普通の文体に戻します。

本日、最後の授業に出てきました。
引越し準備も佳境に入り、あまり感傷に浸っている余裕はないのですが、その分、こうやって一息つく瞬間に酷い物寂しさに襲われます。

一年足らずでしたが、友人には本当に恵まれたと思っています。

面白くて人の良い、一番遊んだ大黒天
最近占有離脱物の多い寿老人
とんでもないカミングアウトに大爆笑、弁財天
何だかんだでいい女、恵比寿さん
料理上手のいい男、毘沙門天
私を上回る天然大爆発、布袋さん

布袋さん、駆けずり回って七福神のお手玉探してくれてありがとう。見るたびに思い出します。きっと一生忘れません(笑)

なんかもう、カード読んで泣きそうになりました。

大黒天が
「全然そんなんちゃうで~(笑)」
なんて言ってたから、油断してたのに。

ダ マ サ レ タ !

くそぅ。
毘沙門天も言ってたけれど、一年に一度くらいは会えたら良いなと思っています。というか、会いましょう。そして、
「結婚式には呼んでね」
と言われましたが、多分私より早い人が何人かいるような気がするので、七福神の皆々様、結婚式の際には是非こちらこそ呼んで下さい。笑。

えぇと。
それでは…地理的には離れてしまうけれど、今後ともmixi等で宜しくお願いします!

七福神の皆へ福禄寿より愛を込めて。


そしてそして、挨拶が出来た人も出来なかった人も、クラスの皆様大変お世話になりました!皆様のご健闘をこれからもお祈りしています。ありがとうございました。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

