
--------

Tag :


三箇日が明けて

2008-01-04

Tag :


明けましておめでとうございます。
新年早々、モデムがダウンしていたため、パソコンを開かない生活が続いておりました。三箇日が明け、やっと始動です。年賀の挨拶も遅くなってしまいましたので、とりあえず昔描いたイラストをアップして勘弁して貰いたく思います。千と千尋の神隠しが好きだった頃に描いたものだったような。字の汚いのはあしからず。。

さて、2日目は生まれて初めて東京にて初売りへ行って参りました。
そもそも買物に五月蝿い人間なので、本当はセールなんて好きじゃないのですが、一度くらい東京の初売りを覗いてみてもよいかな…と

ね。
思ったのがね、間違いだったかな~なんて。

一言で言うと地獄絵図。

阿鼻叫喚でした。

エスカレーターに乗るのにディズニーランドのような列が出来、一歩踏み出すのにも押し合いへし合い。まさに戦場。

買物に付き合わされた男性陣は沢山のショップ・バッグを持たされ、階段の踊り場で真っ白になって項垂れていました。

そんな私もリミッターを振り切りっぱなし。エクトプラズムを放出しっぱなし。色々どうでもよくなって、気付いたらセールでも何でもない新商品を購入していました。

あれ?
あたい何しに来たんだっけ??

そんな年明け。


で、3日は後輩とご飯を食べてきた。
ローの情報交換とか、新司の話とか、色々。とりあえず、彼が今学校で解いている答練の問題を貰えるように約束をとりつけてきました。笑。

ぼちぼちUターンラッシュ。
私もそろそろ大阪へ戻って、引越し準備始めなきゃー。

皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

