
--------

Tag :


わだ家

2007-12-07

Tag :


昨晩は七福神でわだ家に行ってきました。

和田アキ子、儲かってます。

一週間前に予約を入れたのに、8時半の予約しかとれませんでした。

お店のあちこちに段差があるせいか、飲んで踏み外すお客さんが続出(爆)

これは、頼んだサラダの一つ。
直径1㎝もないマイクロミニトマトが凄く可愛かったです。でも、味は普通のトマトの方が美味しいかも。ただ、もう片方のサラダに入っていたお茄子には感動!!とっても新鮮で、林檎みたいでした♡♡

また、わだ家はしゃぶしゃぶがメインなので、食べてみるしかないでしょ!と、ちゃっかり注文。
これは絶品!お出汁がいい味だしてるの何の。お米も美味しいし、気付いたらもう食べられない!という程食べていたよ。いや、ここのしゃぶしゃぶ凄いです。東京帰ってもちょいちょい足運びたくなる感じ。

有名なわらじコロッケは、揚がり具合が良かったなぁ。

これも有名な和田アキ子の手。
お店の内外のドアノブがこんな状態。相当大きいし、ゴツゴツしています。笑。

凄く楽しい一晩だったのですが、うまく表現できないのでこんな文章で失礼します。。

>七福神
写真はミクシィにアップしときます。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

