
--------

Tag :


不審

2007-11-30

Tag :

ここ1・2ヶ月、ミクシィで、よくわからない人に足跡を付けられる。
大文字のアルファベット4文字をランダムに組み合わせた名前で、週に2・3回足跡を付けては(そして毎回違う名前)、足跡を付けた半日後にはその足跡が消されている。

足跡って、普通は消せないはずなんだけど。
いちいち登録を抹消して再登録してるのか?裏技でもない限りそうするしかないはずなんだよねぇ。

と、冷静に分析している訳ですが、よく考えなくても気持ち悪い。
誰が、何のためにそんなことをしているのか。
しかも、友人以外非公開な私のページになんで熱心に足跡を付けるのか。非公開ページを覗く裏技でもあるの??とか色々考えると余計に怖くなるので考えたくなかったりする。去年、頭のおかしな人からおかしなメールを大量に送りつけられた記憶が甦っていい気分がしません。

タスケテ ママン!

以上

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anegoさんのコメント

鍵コメントさま

同じような被害(?)に合われてる方、結構いるのですね!この記事を書いた後にググッてみたら同様の方々が沢山いました。

何がしたいのでしょうね。。それが分からないところもまた気持ちが悪いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

