
--------

Tag :


秋の記念日何処へ

2007-11-18

Tag :

毎年毎年、私には個人的な「秋の記念日」があるのですが、今年は「秋の記念日」を迎えないまま新年を迎えそう。

「秋の記念日」については過去日記参照(2006年10月6日2005年9月5日)。
大したことはない、秋を肌で感じて阿呆のごとく感傷に浸る、面白くも可笑しくもない日です。

今年はギリギリまで暑くて、突然寒くなってきたせいかしらん。何だか、今まで感じてきたものが不意になくなるとぽっかりと穴が空くようで、少し寂しい気持ちがします。まぁ、感傷に浸っても寂しくなる訳で、いずれにしても寂しくなるのな。ふぅむ。

どうでもいいけど、最近早くも末端冷え性に悩まされています。
湯船でぬくぬくしたいが、一人のためにお湯を張るのも…ね。うちのお風呂は追い焚きできないし。ミストサウナとかいらないから、追い焚き機能の方が欲しかった

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

