
--------

Tag :


調子にのりました

2007-11-13

Tag :

うぇ。

復調したと調子にのってコーヒーを飲んだら、胃がムカついてきた。ジムに行こうと思ったのだがこの様子だと無理しない方がよさそうだ。くそぅ、最近毎日はジムに行けてません。そのせいで余計に、行ったときの運動量が多くなる。
「最近、ジムに行くときは最低700kcalは消費してくる」
と言ったらゴレンジャーに
「はぁ?! 一体どんだけ運動してんのよ(笑)」
と言われた。や、時間はジムに通い始めた頃と変わらないんだけど、負荷を大きくしてってるからその分消費が大きくなるんだ。ま、そこまで運動量増やさなくても少しでいいから毎日行った方が絶対に良いということは重々わかっているのだけれど。

一先ず今日は大人しく勉強の虫になろうと思います。

そうそう、ここのところ夜型になっていたのを突如朝型にしてみた。やっぱり朝の方が効率はいいんだな、と今更ながら実感。仕事をこなすスピードが全然違う。夜の方が捗る気がしちゃうのは、眠気と判断力低下による錯誤なのである。でもすぐに夜型に戻りそうだ。低血圧と戦ってなるたけ朝型を維持してみよう。

最近、無性にお菓子が作りたい。
多分、材料もあることだし毎週マフィンは作ることになるのだろうが、それ以外にも作りたいものが幾つもある。イチジクのコンポートが作りたい。レモンケーキが作りたい。シュトーレンが作りたい。どれもそんな複雑なお菓子じゃないから、今のキッチンでも充分に作れると思うのだ。でも一人でそんなに作ってもしょうがないしね。。

うぅ、とりあえず胃薬でも飲もうかな。

以上


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

