
--------

Tag :


素敵ランチ

2007-11-07

Tag :



今日は七福神でランチをしてきました

阪急苦楽園口駅にある、bubblesというお店。
オープンしたばかりで未だ知名度が低いけれど、すっごく素敵なお店でしたインテリアも細部にわたってこだわっているし(低反発性のクッションが座席に使われていて見た目だけじゃなくて居心地良すぎ)、食事も本当に美味しかった。私は、外食をすると割とサラダをチェックするのですが、ここは野菜の鮮度が抜群。トマトの甘味に思わずにやけました。こういうところにお店の質が垣間見えるよね。と、勝手に思っている私。というか、質の良いものをリーズナブルに提供しているなぁと思った。あんまり皆に知らせたくないなぁ…なんていうとjunが怒りそうだけど(笑)

写真は、看板メニューのローストビーフ・カレー。

また食べに行きます




そうそう、canonのカスタマーセンターに問い合わせたら速攻デジカメの接続不良が解決しました。という訳で、撮り溜めた写真を突如としてアップしています。写真欲しがってたゴレンジャーはmixiのアルバムから勝手にとっていって下さい~。載せて欲しくない写真が載ってるって人は一報下さいな

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

