
--------

Tag :


girl's night

2007-11-03

Tag :



デジカメのケーブルというか、SDカードをUSBポートに接続させるものを買いたかったのですが、電気屋さんに行ってみたらお引越し作業中でした。爆。すぐ隣に引越すみたい。でも、お陰で写真がアップできませーん。

仕方ないから、写真は後日mixiのアルバムにでもアップしよう。そうしよう。

さて、過去日記。
31日はゴレンジャーが我が家にお泊りに来ました
ハロウィン・パーティーとは銘打ってみたけれど、実質単なるパジャマ・パーティー(笑)いやでも、めっさ楽しかったです。アリー・マイ・ラブのパジャマ・パーティーのように、濃ゆ~い一晩が過ごせました正直、ローに入ってまでこんなに仲の良いお友達が出来るとは思ってもいなかった。何だかんだといって、今まで割と友人には恵まれてきているなぁ。ありがたいことです。

とりあえず、レッドが風邪にて倒れたのでピザを食べた後に帰宅。まだ完治してないみたい。大丈夫かな。

そしてグリーンが我が家のオヤジ(リラックマ)を締め上げたり、抱きしめたり、色々好き放題にしていました。笑。でも、オヤジはMだから大喜びだったに違いない。


それにしても、駐車代が5800円になったのには驚愕しました。
そのすぐ隣に上限2000円のところがあったのに!リサーチ不足。。ごめんよピンク。


31日の夜にめっさ話し込んだので、1日はスロースタート。
目が覚めたら、いいともが始まってました。爆。もそもそと起き上がって、適当に朝食をとりながら唐突に京都行きが決まる。ピンクの地元だし、ここは一つ案内して貰おうということで。ノリですノリ。

ゴレンジャー、昨晩から同じ格好をしていたため、嵐山の寒さが身に染みる。お土産屋さんのお兄ちゃんにわらび餅で餌付けられ、
「帰りに買います♡」
と言ったっきり忘れていたゴレンジャー。

まぁそんなこんなで、紅葉はまだまだといった感じでしたが、やっぱり京都のもつ雰囲気は素敵でした。どこ歩いてみても、絵になるものねぇ。嵯峨野で食べた遅いお昼ご飯も美味しかったし(湯豆腐の精進料理。前夜にジャンクフードがてんこ盛りだった反動もあって、ほっこりしました。写真左)、京都は行くたびに好きになります。

ご飯を食べ終わったところで、グリーンが他の約束があるとのことで大阪へ帰還。タフガイすぎて惚れそうです。

残されたブルー・ピンク・ブラックはお腹の様子を見ながら祇園へ。実は今回は、京都へ甘味を食べに行こう!というコンセプトの旅だったのです。笑。本当は、嵐山に美味しい桜餅のお店があるということで嵐山に向かったのですが、生憎お休みだったため祇園へ。都路里に行ってきました。平日の6時とか7時に行ったせいか、常に店の外まで大行列のお店にすんなり入れてなんだか得した気分。都路里といえばパフェのイメージなので季節のパフェを注文してみたものの、その大きさに面食らう。でも、甘さ控え目でなかなか美味。都路里の前って外国人が並んでるのをよく見たりするのですが、ボリュームもあるし和を感じられるしで、きっと外国人ウケも良いんだろうなぁと思います。

何だか、時間の感覚がおかしく感じられるくらい、充実した二日間でした。次はレッドの元気なときにしよう。パジャマ・パーティー。




って、記事が長くなると文章が恥ずかしいくらいにグダグダになりますね。私。
レポーター向いてないなぁ。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

