
--------

Tag :


幸せは靴が運んで来る

2007-10-20

Tag :

帰宅して気付いたら、玄関先に並んでいる私の靴が茶色一色でした。
そして手にぶら下げて帰ってきたブーツもまた、茶色でした。

どうも、茶色い靴に惹かれるらしい。
3・4年前は茶色になんか見向きもしなかったのに、こうして見ると歳をとったのかなと思う(茶色の良さは、大人にならないとわからないってよく言いませんか?)。

なんというか、茶色い革の風合いが好きなような気がする。履いていくうちに微妙に変わっていく色合いも好き。きっと、購入するときに
「これはどんな色になっていくんだろう」
と考えてワクワクしながら買ってる。

というか、今日も買いました。はい。
しかも、やたら大金(?)つぎ込んで。爆。  おかしいな…レオパードのパンプスを買いに行ったハズナノニ。。

以前、ゴレンジャーの一人に(や、二人か?)
「anegoは買物に厳しすぎでしょ(笑)」
と言われたことがあるのですが、ある意味その通りで。何だろうな、値段に見合った質が商品に備わっているか備わってないかってことにはかなり五月蝿い気がします。あと、色合いにも結構五月蝿い。

まぁ全体的に五月蝿いってこと…あれ?

えぇと、気を取り直して。
でも、気に入ったもの、質の良いものにはあまりお金を惜しみません。だから、今日みたいに突然大金つぎ込んだりするんですよね。思えば、同じお金を出せばルブタンのパンプスくらい買えた気がするけど…ま、要はブランドネームが重要な訳じゃないのです。質が良いもの・綺麗なものならばノーブランドだって無問題。

こんなだから友人に
「anegoはよくわからんわ」
って言われるんですね(笑)

ミュウミュウ履いていたかと思えば、ユニクロ着てたりするものだから(笑)



むーん。
どうでもいいけど次こそはレオパードのパンプス買おうっと。
(そしてきっと気付いたらまた別のものを買っている気がする)

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

