
--------

Tag :


脈絡は求めずに

2007-10-14

Tag :

先日、映画HEROを観てきました。
実はドラマの方は全くの門外漢だったので、いきなり観て話の筋を追えるのか不安でしたが、そこは杞憂だったようで。上手く作られていました。笑。 当たり前か

邦画は殆ど観ない方なんだけれど、基本的に法廷モノが好きなせいか、これはなかなか面白かったなぁ。でも、やり手っていう設定の弁護士が声高に
「推定無罪の原則をご存知ないらしい」
的なことを言っているのには笑った。

まぁ、全くの素人が観てても楽しめて、かつ、どこかに盛り上がりを作ろうとしたらある程度こういう陳腐さ(?)は仕方ないのかもしれない。うん、でも、全体的には楽しめました♡



どうでもいいのですが、一緒に観に行った人に
「anegoって料理しなそうに見えるけど。笑」
と言われて、カチーン 
料理くらいするんだぞ。だからこそ家に帰って勉強してるのに。。


むーん。
「幸せのレシピ」と「グッド・シェパード」が観たいなぁー。
上海蟹が食べたいなー。

脈絡がなさ過ぎてごめんなさい。脈絡ない序でに、
アミノ酸って本当、疲労緩和の即効性があるんですね。運動後に摂取するとスゥッと疲れが引いていきます。刑訴の予習でもしようっと。

以上


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

