
--------

Tag :


御礼&抱負

2007-10-05

Tag :

最近、何かとバタバタしていたせいか、午前0時丁度にあおやんからバースデーメールを頂いてやっとこさ今日が10月の5日なんだと認識しました(笑)

予想外にメッセージをくれた方々、心に響くメッセージをくれた方々、本当にありがとう。それにしても、細やかな人が多いものだなぁと、ひとしきり感心するとともに頭の下がる思いです(もはや恒例行事になりつつある・苦笑)

私ももっと細やかになるんだ!

毎年決意しては、なかなか改善されてない気がする。でも、確実に一歩一歩は改善している。つもり。何事も一歩ずつということが肝要なのだ。えへん。




…「えへん」じゃありませんね。
ごめんなさい。精進します。





閑話休題




先日、旧試の論述合格発表がありましたね~。
なんと、勉強始めて2年の、弟の友人が見事合格したそうです!素直に凄いっ!!と思うと同時に、世の中天才って本当にいるんだなぁと思って若干凹みました。や、彼が天才なのは大分昔から知ってたけどさ。。基本、一度見たことは忘れない頭の作りの人だから…!

まぁでも、何が怖いって、そんな天才でも受かるのに2年かかる試験なんだってことだ。

ってことは、凡人の私はもっとずっと努力をしなくちゃいけないってことは火を見るよりも明らかで。

頑張ろ。

いつも自分に言い聞かせている言葉だけれど、改めて。頑張ろ。

誕生日の抱負。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

