
--------

Tag :


憔悴

2005-08-06

Tag :

最近運動不足なので、今日は敢えて黄色い所からの帰宅に際して例のお祭り商店街を通ってきた。

もう、くったくた。

こっちは10キロ近くの大きな鞄を肩にかけているそれだけでぐだぐだだったが、追い討ちをかけるような人の多さに眩暈がした。。即座に思い直して商店街を出ようかと思ったが時既に遅し。人の波に押されつせき止められつボロボロになって帰宅しました。

確実に今日だけであたしの一週間分のMPがフットンダヨ。

あの商店街って確かに飾りつけは派手だけど、お店なんてほとんど食べ物扱ってるとこしかないのに。。何であんなに皆来たがるのか、私にはほんっとーに理解できない。しかも、かなりの割合で皆様浴衣まで着付けていらっしゃる。

歩けど歩けど食べ物しかないのに!
しかも、人が多すぎて朝の満員電車・流れるプールver.なのに!
(ある意味満員電車より性質が悪い)

日本の風情が解せない非国民と言われようとも人ごみは勘弁です。もう絶対あそこは通らないわ。。


以下は男性陣には関係のない話(笑)

少し前ayanoのブログで紹介されてたハウス・オブ・ローゼのボディ・スクラブ「Oh baby!」を買ってきた☆ピーリング剤・スクラブ剤の類はフェイス用しか使ったことがないのでドッキドキだったんだけど、あれ凄いね!本当につるつるすべすべしちゃって感動~。スクラブ剤はどうしても手でマッサージしながら伸ばすから、一番手のひらがこすれちゃうんだけど、指紋とか消えるんじゃないかと思うくらいすべすべしちゃってるよ(笑)生憎限定のグレープフルーツの香りの奴は、在庫切れだった&私は割と頻繁に香水をつけるんで普通の無香タイプを購入しました。(サンプルだけあったんだけど、凄い爽やかな香りだったわ~)

そんな感じです。

以上

ayanoさんのコメント

きゃあ!OhBaby!購入したのね?!あれは感動ものだよねー!値段の割りにかなりいい仕事しますわ☆でもあれ、持ち帰るにはかなり重いよね・・・

ericaさんのコメント

買ったよ~!
もう、めっさ感動!!確かに重かったけどね…(笑)
でもローゼのお姉さんが色々な商品を紹介してくれて、改めてローゼ強し!と思ったよ。良心的な値段で結構いいもの置いてるよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

