
--------

Tag :


久々に…恋人バトン

2007-09-24

Tag :

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますよー。  

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
まだ半年くらいかな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
気の迷い…?(ぉい)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
え。
ぶっちゃけるの?
ぶっちゃけたことなんてないんだけど
んーとね…5? 6人?? 覚えてない人もいるなぁ、ヤバい(苦笑)
  
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
1年半とか?!
大学2・3年の頃かも。   
  
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年弱?半年? それすらも覚えてない。。  

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
ピンク。あはは。  
 
8.恋人との思い出があればどうぞ!
好きに着せ替えちゃってごめんなさい♡  

9.浮気願望はある?  
残念ながら、ありまくり。。でも彼には内緒。  

10.今の恋人に一言!!
「やっぱり付き合ったのは気の迷いだった気がする。ごめんね♡」
と、いうのが本音だったりするんだけど、ごめんねじゃ済まないかなぁ…まぁ、すぐは別れないよ。うん。そんな人でなしでもないから。 

11.まわす人
まぁ、興味のある人がいれば拾って下さい。





















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!


と、いうことです。笑。
割と有名なバトンだから、騙されなかったかな。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

