
--------

Tag :


目的物発見

2004-11-27

Tag :

G先生の授業に疲労の色が隠せないえりかです。
こんばんは。

あの授業、受けていらっしゃる方なら解って下さるかと思いますが、凄まじく早い6時間じゃないですか。いつもあっという間なんですが。。それにしても、全然応マらしくない授業ですよねぇ。カリキュラム上致し方ないのでしょうけど。。

さて、今日はこれから4通答案を書く予定。
寝られないなぁ(苦笑)
風邪気味なので気をつけなければいけませんね。
という訳で、あまり日記を書いている時間もありませんが。
とりあえず、問研が出てきたのでお伝えします(笑)
私、いつも問研はバインダに挟んでいるものだから一生懸命バインダを探し回っていたのですけれど、中身だけ他のテキストに紛れて出てきました^^;どうやらバインダの外身だけ、教室に放置してきた模様。凹んだり探し回ったりで、大分勉強時間がとられましたがとりあえずノートが消えなかっただけ、よしとしておきます。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

