
--------

Tag :


霜降り月

2004-11-01

Tag :

「霜しきりに降るゆえに、霜降り月というを誤れる」(奥義抄)
気付けば11月。いよいよ時の経つのが早くなって参りました。こんばんは、えりかです。

あまり書く時間がありません。
今週やることをとりあえず、列挙。

ゼミのレポート
基礎マ刑法の復習
択マのために憲法の復習
応マのために刑法の復習
応マ答練のために民法の復習
出席出来なかった商法のフォロー

ゼミのレポート…くっ、また結構な時間とられそうだわ…。というか、憲法は明日までにやっとかないと。。刑法と民法は明後日までにやらないと。明々後日までには刑法の復習しないと。

…ゼミのレポートいつやれるんだろう。
今日も徹夜ですか。うわぁあん!
本当、今月だけで択一知識入れることが出来るのか、早々に不安になってきた。。可及的に努力しますが。というかね、刑法の復習しないとやばいよ。ちょっと最近授業に置いてかれ気味。基本犯のとこの理解が、覚束ないみたいで、共犯とか従犯とか色々な話をされると「??」という状態に陥りがち。テキスト読み直さなきゃ。…読み直さなきゃ!!(パニック)

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

