
--------

Tag :


遭遇

2004-10-13

Tag :

折角頑張って更新しようと思ったのに、ライブドア重すぎて萎えました。

昨日書いたものですが、以下おくればせながらアップです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

辰○に頼んでいるパンフレットが未だ届きません。
受験指導校(?)は対応が早くて当たり前、と思っていたので少しばかり面食らっているんですが。普通はこんなもんかな??なるべく早く届けて欲しいでぇす。

--------------------------------------------

今日、大学で黄色い所の某ゼミ長を見かける。
ふと横を見たら、
「ん?どこかで見たことある顔~…」。。
思考回路が正常に作動していなかったので一瞬思い出せませんでした。
「誰だったっけ?」
と思いながら不覚にもまじまじと見ていたら、向こうも視線に気付いたのか、
「あんた、誰?」
と言わんばかりに視線を返される。
ゼミ長だと認識するまで(この間3秒)、お互い訳もわからずとりあえず顔を見交わすという奇妙な状況に(笑)
相手は私のことを知らないので、余計に奇妙だったんではないかと思います^^;

や。それにしても背が高いですね。
背が高い割に小顔。黄色い所ですれ違ったことはありましたが、ちゃんと見たのは初めて。って、動物園のパンダを見つけたようなリアクションでどうもすみません。

--------------------------------------------

昨日は大学のゼミの先生が学会ということで、ゼミ生が何人かお手伝いに行っていたようです。私も塾さえなければ是非お供したかったのに~(涙)いつも文献で拝見している先生方を生で見たかったわ。。

--------------------------------------------

最近、若干アクセス数が多めになっているんですが、何があったんでしょう。日記の内容も別段、変わったものはないし。合格発表は過ぎたのに。

何故。

まぁいいや。
とりあえずまた大学のレポートがあるので、ちゃっちゃと終わらせることにします。今の大学のゼミは嫌いではないですけれど、正直入ったのは間違いだったと思っていたり。確か、入ゼミ前は「月1程度のレポート」と言われていたはずなんですが、実際入ってみたら隔週でレポートが出されている訳で。

詐欺だぁ!

ま、そもそも現行受ける気なら月1でレポート出すようなゼミに入ることすら間違いな訳なんですが。去年入ゼミ手続きの真っ最中だった頃には、現行受ける気がなかったのでね…。

早くレポート書いて、刑法・商法の勉強しなきゃだわ。憲民にも時間割かなきゃなぁ。

以上

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

