
--------

Tag :


論文発表

2004-10-08

Tag :

眠さのあまり、刑法Unit1ですら何をやっていたのか記憶が飛んでいるという救い難い状況のえりかです。こんばんは。

ええ、そんな訳ですから本日(昨日)勿論授業は早退して、睡眠時間の確保を優先させることに致しました。途中退室する際のバツの悪さといったら…!ク○マネさん、暇そ~うに立っているんですもの。。しかもよりによっていつもお世話になっている某ク○マネの視線を感じつつの退室という訳で。ををを、気まずいことこの上ないったら!

…この後でちゃんとネットフォローしなきゃ。

えー、学校ですが。何とかゼミでは無事レポーターを終えまして、若干肩が軽くなったような心持です。かなり論点分けと学説分けが混沌とせざるを得ない問題だったので、非常にブルーな気分でゼミに臨んでいたのですけれど、どうやら先生、留学の申請(?)が認可されたようで妙に機嫌が良く。大してきついお言葉も賜らずに済んで非常に助かりました^^;

さて、今年の論文受験者は今日、いよいよ発表となるのですよね!
こちらを覗いて下さっている方々の受験が上手くいっていることを願いつつ…。

以上
P.S.(女性向け)
アニックで試供品として母様が貰ったらしい「Petit Cherie」を付けてみたのですけれど、これまた可愛らしい香り!これもやはりローズ系の香りなのですが(ローズ系の香りが好きなのです)、それよりも全面に出てくるのはピーチ。若干ムスクも感じるかな。ピーチをはじめとしてローズやバニラなどの色々な香りがシャンパンのようにはじけている風。華やかでありながら控えめな、素晴らしく素敵な香りです。…以前も試しに付けてみたことがあった気がするのですが、そのときはこんなに良い香りだったかなぁ。付けるときの体調によっても、若干香り方が違ってくるのでそこら辺の関係であまり印象に残っていなかったのかしら。いずれにしろ、一目惚れです。。また最低1年、ひょっとすると2年くらいは片思いが続きそうですね(笑)それまでは試供品で頑張ろうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

