
--------

Tag :


頭の中で鐘が鳴る

2004-10-07

Tag :


誕生日を迎えるにあたり早々風邪でダウンとは、何とまぁ幸先の良いこと…。頭の中で鐘の音が反響しているえりかです。こんばんは。

む。
あまりゆっくり寝ていないことも相俟って、一向に回復しません。寧ろ悪くなっている…?おかしいな。薬は飲んでいるのに。

学校は休みつつも塾には行っていた、というのも、治りを遅くしているのでしょうが。。休みたくないんだもん…(学校はどうでもいいらしい)。本当は明日(今日)も学校休みたいんですがね。でも何しろ明日はゼミのレポーターですからね。ここで休めばきっと確実に放ゼミ&とばっちりを他のゼミ生が受けることになるので行くことにしますー3

ところで家族全員からのプレゼントと称して1年越しで片思いだった念願の香水を賜りました♪ Annick Goutalの「Quel Amour」。聞いたことのある人はあまりいないのではないかしら。ブルガリやシャネルのように、あまりにブランドイメージの強すぎるものではなく、密やかに気品のあるものが好きです。

かなりいいお値段なのでどうしても自分では買えずにいたのですけれど…。着るものは、どちらかというとシンプルにジーンズとシャツ、ジーンズとタートルといったようなのが好きなんですが、時計など、ちょっと目立たないものに関してはどうやら豪華一点主義の嫌いがあるようで。そこのところをちゃんと理解してくれていて、さすが家族!という感じでした(笑)

実際付けてみたところ、すっごく可愛らしくてみずみずしい香り!
トップノートに木苺と柘榴の甘酸っぱさがきて、次第にフローラルになっていきます。ここの香水は基本的にくどくない、自然な香りだし、これなら毎日付けてしまいそう。今までも私はここの香水しか使っていないのですけれど、初めて買ったものがかなりフォーマルな香りのするローズだったので毎日付ける訳にも行かなかったのですよね^^;わーい、嬉しいな♪えへへ。

嬉しいといえば、誕生日を覚えていてくれた友人達に感激。
ありがとうございます。年に1度、連絡を取るか取らないかという方々にまでバースデーメールを頂いてしまって、嬉しいやら驚くやら!私はどちらかというと、人の誕生日を覚えること(というか、他人に関するデータをインプットしておくこと全般;)が非常に苦手なので、極一部の近しい人間のものしか覚えていないのですけれども。こういう不意打ちをくらうと、自分も他人をサプライズさせることが出来るといいな、と思います。そういうちょっとしたことで他人を幸せな気分に出来るのって、素敵。

頭もクラクラするので今日はこの辺で。

以上


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

