
--------

Tag :


ヘアサロン

2005-08-03

Tag :

今日は黄色い所に用があって、外出したまま外で自習をした。何となく、以前に比べて黄色い所の受付対応が良くなったような気がしたけど、気のせいかしら。。

それにしても、今日は帰宅してから腰が痛いであります。
私は割と、意識をしている訳ではないのだけれど背筋を延ばして歩く癖があって、そういう歩き方をしていると重心が思いっきし腰の辺りにくるんです。特にヒールなんか履いているとこれでもか!という感じに負荷がかかる。去年までは一日歩き回ってようとも腰が痛くなるなんてことはまずなかったんだけれど…、如何に自分が運動不足かということを思い知らされて軽く凹みました。。

あー!
運動したいぃ!
バスケしたい!テニスしたい!

9月の旅行は皆で運動しませんか?>ゼミ生

それで、自習した帰りにはヘアサロンに寄って髪を染め直してきましたー。丁度プリンみたいになってきたところだし。今回はね、驚くなかれ黒髪だよ!真っ黒!ゼミの先輩・Sちゃんの艶やかな黒髪を見て、いつかは綺麗な黒髪にしたいな~と思っていたんさ。でも、私そんなに色白じゃないし、黒くしたら顔色悪く見えないかしら?と思って今まで躊躇してたんだよね。で、美容師さんと相談しながら悩んでみたところ黒髪でも大丈夫なのじゃないかということで。

地毛がもともと茶色っぽい私はここまで自分の髪が黒くなったのを見たことがない。黒光りしそうなくらい黒い(笑)自分では結構気に入ったんだけど、帰宅した私を見て母が発した第一声は
「黒っ!
ちょっと、暑苦しいわねぇ!」

…………………
お母様、そんな実も蓋もないことを。。
いいんです、別に。私が気に入ってるんだから。

そんな一日でした。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

