
--------

Tag :


季節感【改訂ver.】

2007-09-18

Tag :

突然、ロー関連のキーワードで検索をかけてくる人が増えました。

そういう時期ですものねぇ。
ブログって格好の情報源だし。

それにしても、「姐御 司法試験」で検索してくる人たちは何なのか。
「姐御心」「姉御心」「anegokoro」で検索してくる人は殆どが直接の知り合いだと思うのですが、「姐御 司法試験」…?知り合いはこんなキーワードじゃ検索かけてこないだろうなぁ。何なんだろう。

不思議に思って、同じキーワードをサーチエンジンにかけてみた。

…はーん

ナルホド。

どうやら、司法試験関連でブログを持っている、もう一人の「姐御」さんがいるようです。私のブログは、司法試験とは名ばかりで、日常の出来事しか扱ってないのにね。笑。まぁ、2年前の記事とか、去年の記事とか、司法ネタやロー受験ネタがあるからどうしても検索にひっかかるのでしょう。

でも、紛らわしいなぁ。
ブログが被ってるなんて。




そういや、黄色い所で同じゼミをとっていた3人娘は今どうしているかしら。(←司法関連のネタに久々に触れた?ので唐突に思い出した)





それにしても、相変わらず暑い日が続いてますね。弟が
「今年は10月まで30℃の可能性があるらしよ」
なんて今月頭に言っていたのを話半分に笑って聞き流していた私ですが、強ち間違ってないのかもしれない、、ような気がしてきた。季節感がおかしくなりつつある。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

