
--------

Tag :


chocolate factoryの様でした

2007-08-16

Tag :


Krispy Kreme Doughnuts、行きました。
開店の7時に合わせれば一番並ばずに済むだろうというアイアイの助言もあり、とりあえず開店20分前には現地へ。ところがどっこい、既に80人もの人々が列をなしておりましたとさ。恐るべし、Krispy。。。

でも、早朝に来た甲斐あってか、開店後30分程度で何とか購入できました。私が買物を終えて出てきた7時半頃には待ち時間が1時間半とかになっていたから、お昼頃になると平気で3時間程度の列になるんだろうなぁ。怖い怖い。まるでネズミー王国だね^^;

そうだ。待っている間に試食のドーナッツが配られていたので食べたんだけど(アイアイ、噂は本当だったよ。笑。しかも一個丸々配られる)、正直何というかなぁ。。確かに口解けがほわっとしていてドーナッツとしては非常に美味しいし、出来立てだからそれは尚更だったのね。でも、3時間も並ぶ価値があるかと言われれば甚だ疑問な感じ。並ぶとしても30分が限度かな、というのが個人的な感想。お土産とか差し入れには凄く喜ばれると思うけど。

で、私的にはオリジナルよりもグレーズドラズベリーが好みでした。オリジナルの味とラズベリーの甘酸っぱさが相俟って美味♡というか、私好み?笑。

折角来たので、親戚へのお土産にしようと思って2dozen購入してきました。今日はそのままお墓参りへ。

それにしても暑い一日でしたね。
熱中症になりかけました。皆様もお気をつけて。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

