
--------

Tag :


Krispy Kreme Doughnuts

2007-08-14

Tag :

行きつけ(?)の喫茶店に行くと、
「あ、東京帰って来たんだな」
と今更ながら感じます。こっちに帰ってくると途端に電車の感覚とか、時間の感覚まで戻るから不思議。大阪いたときは梅田に出るのでも遠いような気がしてたのに、よく考えたら実家から渋谷に出る方がよっぽど遠いのよね。でも、東京にいると時間がかかって当たり前、という感覚になるんだなぁ。何でだろ。あと、暫くはエスカレーターの左右を間違えそうです。帰ってきてから間違えっぱなし

ところで、東京に帰ってくると友人に会うのと勉強をするのとで折り合いを付けるのが大変です。既にジレンマ。。ジレンマでも友人には会うけど。笑。まぁ、遊ぶときは遊んで、勉強するときは勉強。メリハリ付けが大事ですよね。上手く調整していかないとなぁ。

とりあえず、お盆の間に一度Krispy Kreme Doughnutsに行こうと目論んでいます。少しは人が少なくなっていることを期待しているのですが、実際のところどうなんだろ。ここのドーナッツは美味しい美味しいって評判だから、楽しみにしてるんだ~☆新宿以外にも店舗を増やせばいいのにね。でも、増やしていないからこんなに人気なのかな。んー。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

