
--------

Tag :


for the sake of my dear friends (and myself)

2007-08-12

Tag :

ご無沙汰しております。
ただいま実家におります。心なしか、大阪よりは涼しい気がしています。

さて、ローの皆々様、先日は飲み会お疲れ様でした。打ち上げは皆ハジケるらしい、という話は小耳に挟んでおりましたが、なかなかのハジケっぷりで見ていて面白かったです。笑。久しくブログを留守にしている間に書くことは色々あるのですが、逆にありすぎて書くのが億劫です。

でも一つだけ。
自分含め、ローの友人達の名誉(弁解?)のために…!笑。

いや、ね。
打ち上げの次の日にね、Kくん&Iくんに偶然梅田で遭遇したんですよ。
彼らはセミナーのセールか何かで、教材を調達しに来ていたらしいのですが、私やその友人たちはといえばお食事会の待ち合わせをしていたのですね(苦笑)
「打ち上げの次の日に、また飲むんかい」
と呆れられたような気がしないでもありませんが、

違うんです…!

だってだって、私たち新学期まで会えないんだもん!
散り散りに帰省しちゃううから!だから、少々無理のある計画だったけれど、打ち上げの次の日にお食事会を開いたんです!(必死)

まぁ、そんな訳で。。
弁解しようとすればするほど嘘っぽく聞こえる気がするのでこの程度にしておきます。

ローの皆々様、また新学期にお会いしましょう♪
そしてお互い、勉強頑張りましょう。

チャオ♡

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

