
--------

Tag :


打ち上げその1。

2007-07-31

Tag :

期末は実質昨日で終わったも同然。
ほぼノー勉でも手堅く終えた本日の民法。今までの知識がそのまま使えるなんて、なんて素敵。

それにしても、民2と民1を足して割ったら丁度良い民法が出来る気がするのは私だけでしょうか。。あの難易度の落差は何なのでしょう。まぁでも、民1は皆一様に手堅く解けてるだろうから、相対評価の中でどうなるかはまた別問題ですね。そこは別にもうどうでもいいけどさ。


いやはや。まだ憲法が残っているけれど、楽勝と踏んでいるので今日は一先ず友達と打ち上げの第一段階をしてきました☆カラオケ行って、飲み。「空ノ庭」、大阪でも見つけたんだよー。チーズ豆腐が美味しくて泣きそうだったよー(睡眠不足で判断能力が低下しているせいか、余計に美味しく感じました)。

で、期末の公式終了日にあるクラス打ち上げの日には、友人宅に集まって「桃鉄」をしようということになりました。私、「桃鉄」は今までやったことがないのですが、皆が口を揃えて
「はまるよ、はまる!」
と息巻いているので楽しみにしています♡

さて、とりあえず今日は久々に惰眠を貪って、明日はのだめの部屋のようになった我が家を一掃しようと思います。ぎゃぼー。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

