fc2ブログ

ドラえもーん!!

2007-07-17

Tag :

期末勉強したいのに、それ以外のことに頭を抱えてしまっているericaです。こんばんは。

うーあー!

ジタバタするばかりで全然やることがこなせていない。どうしたらいいんだ。どうしたらいいの…?!

しかも、今日クラスメートのSくんから学部におけるT先生の虐殺振りをまざまざと聞いてしまい、一層ブルーに。。やばそうだなとは思っていたけれどさ…やばい。笑えない。

助けてドラえもーん!!(涙)

以上
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード