
--------

Tag :


花金

2007-07-08

Tag :

少し記事が空いちゃいました、こんにちは、ericaです。
金曜日からゼミ友が泊まりにきてたのです~。有給までとってくれて嬉しいやらありがたいやら><

「どこに行く」というよりも「何を食べる」というのがメインの2日間でしたが、私自身も大阪に来てから「いかにも大阪!」というものをあまり食べていなかったので、よい機会でした♡そして、思いがけず大阪人に絡み絡まれた2日間でした。笑。

【金曜日】
行ってみたいお店があったのですが、花金だけあって予約がとれず、結局自宅近くの鶏料理屋さんへ。成り行きで入ったお店だったけど、お店の雰囲気も良かったし、料理も美味しかった。そしてウェイターのお兄さんがまっつにソックリでした(笑・ゼミの人にしか分からないネタでごめんなさい)彼も、私たちのテーブルを担当したのが運の尽き。仕事上がりまで結局私たちにいじり倒されることに。笑。あとねぇ、こんなことは初めてだったんだけど、焼酎を頼もうとしたら他のウェイターのお兄さんが
「お代は結構です。店長には内緒ですよ。笑」
と言って裏メニューを出してくれたの♪驚いたけどちょっと嬉しかったです。えへへ。

赤馬兎(せきとば)っていう九州の地酒的な焼酎なんですって。凄い、飲みやすくて美味しかった♡

で、仕舞にはまっつ(勝手に命名)も仕事上がりに私たちのテーブルで賄いを食べにくるし、就活相談会みたいになるしで、もう、謎のことになっていました。爆。楽しかったけどねー!

お腹が痛くなるくらい笑った。笑いすぎて顔も痛い。ひぃ。

土曜日のことも書くとえらく長くなりそうなので、とりあえず今日はここまでで。ではでは。

以上

yasueさんのコメント

まっつ元気かなー。
リアルまっつの近況が気になりますw

anegoさんのコメント

なんか今ちょっと大変そうだよ^^;
今回実は誘ったんだけどね。出てこれる感じじゃなかったわ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

