
--------

Tag :


ミュール【追記ver.】

2007-06-23

Tag :


見つからなかったら見つからなかったで、別にいっかぁ、と思っていた少し可愛めのミュール。

見つかりました♡

今年は珍しくビジューのついたものが履きたかったのですが、あんまりゴテゴテしすぎずに、さり気なく・品良くキラキラしているものってなかなかなくて。たまたま見つけられたので上機嫌です。

ビジューの光り方がすっごく綺麗。ストラップは、単に革なんじゃなくって、毛皮が使われているの♡♡ヒールも低いし、履きやすいんじゃないかなぁと思っています。長時間履いていて、靴擦れが出来たりしなきゃいいんだけど…。

って、あまり日記更新している余裕が今ないので、とりあえず戦利品報告だけで。また今度まともな日記でも更新します。


【追記】
新試の直後から色々と騒がれていましたが、終に。。
母校の漏洩問題が新聞一面にドドンと取り上げられていました。ロースクール受験に多かれ少なかれ影響が出る…のかしら。

以上

アイアイさんのコメント

いいなぁ,Anegoは靴探しに成功して!
私もめげずにがんばってさがそっと!!

関係ないですが,ミュールをはけるあなたを尊敬します。
ヒールのあるものを履いたら,確実に転ぶかへなちょこ歩きをすることが保証されている私には,ミュールは転倒への切符ですから(笑)

anegoさんのコメント

や、このミュールそんなにヒール高くないよ。笑。
5cm程度。レディースだったら、革靴とかでもそれくらいのヒールあるもの結構あるんじゃないかな。

ヒール履いてまっすぐ歩けば体幹部分が鍛えられる(と思う)よ!アイアイも頑張れ!笑。そして早く気に入るサンダルみつかるとよいね~><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

