
--------

Tag :


ツンツン(。・・)σ (;_q)

2007-06-09

Tag :

久しくバトンの呪いから解放されていたと暢気に過ごしていたら、ばおぅからバトンが回ってきました。忘れた頃にやってくるバトン。そして長いバトン。バトン恐るべし。。

いや、今回のは半端なく長い。軽く萎える。そして質問文がギャル語に傾倒しているのにも軽く萎える。ぬあぁ。


ルール
1,回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答するコト)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3,まとまりのなぃェンドレスバトンなので,“どんな質問を加えてもOK”です。
4,バトンのタィトルを変えなぃコト!
5,ルールゎ必ず書いて下さい。
1★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いてぉく)

  新たな犠牲者を出すつもりはありません。

2★ぉ名前ゎ?

 ericaもしくはanego。何度この質問に答えたことか。

3★ぉぃくつですか?

 このバトンを見ている人には周知の情報である。

4★ご職業ゎ?

 特殊な大学院生。

5★好きな異性のタィプゎ?

 ギャップのある人。誠実な人。包容力のある人。空気の読める人。嘘をつかない人。

6★特技ゎ?

 一夜漬けで作業しなければならないときの圧縮解凍記憶術。

7★何か資格を持ってぃますか?

 どこまで書くのか悩んだので、ばおぅにならってみましょう。
 ・運転免許
 ・TOEIC930
 ・仏検2級
 他何かあったかな。漢検2級?遠い昔にとったような。 

8★悩み何かぁりますか?

 体脂肪が増えたんじゃないかという噂。

9★好きな食べ物と嫌いな食べ物ゎ?

 好きなもの★トマト味のあらゆるもの。チョコ。カレー。野菜。焼肉。基本的に好きなものだらけである。

 嫌いなもの★いわゆるゲテモノ。芽キャベツ(何でそんなマイナーなもの、とよく笑われる)。

10★好きな人ゎぃますか?

 広く浅く好きな人は沢山います。

11★貴方の愛する人へ一言

 愛してるわ♡

12★回す人を指名すると同時に,その人の他者紹介を簡単にぉ願いします。

 回すつもりもないので、紹介する人もいません。 

13★最近買ったものは?

 お洋服。

14★理想のデートコースゎ?

 別に理想の「コース」とかないけど。アクティブにワーギャーするにはもう若くないので、まったり出来るのがいいです。

15★今の恋愛を一言で言うと?

 タブラ・ラサです。

16★今マデ年上と付き合ったコトぁる?

 はあ。

17★この気持ちだけゎ誰にも負けなぃ!ってのぁりますか?

 家族を愛する気持ち?かしら。

18★ぁなたゎ本気で酔った時,どぅなりますか?

 本気で酔うステージに突入するとその時点で既にトイレとお友達になっています。苦笑。その手前なら、普段より饒舌になったり甘えたりします。

19★ぁなたゎ一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

 旅行先の予備知識(?)を仕入れる。

20★好きなぉ笑い芸人ゎ?

 今までならスルーした質問ですが、最近やっと面白いと思える芸人が出来たので答えます。笑。
 麒麟です。爆。

21★ぁなたを動物に例えるなら?

 猫顔・犬性格。

22★矢原サンのぃい所ゎ?

 誰…??

23★最後の発信履歴ゎだーれ?

 おばさまでした。 たまたま大阪に来ていたので、夕食でも一緒にするかしないかという話をしたのです。

24★今マデ1番嬉しかったプレゼントゎ?

 手作りのカードとかかなぁ。心のこもっているものはいいよね。

25★最後の着信履歴ゎだーれ?

 ママン。日曜から大阪行くわ!とのこと。

26★ほら!ぁの秘密バラしちゃぃなょw

 どの秘密?多すぎてわからなーい。笑。

27★カラォケでョク唄う歌ゎ?

 Britney、Mariah、Jessica Simpson、柴咲コウ、スキマスイッチ、伊藤由奈、気が向くと大塚愛、などなどなど。

28★生まれ変わっても同じ性でぃたぃ?

 男になってみたい気もする。

29★すね毛が生えてぃますか?

 生えていない人がいたら逆に見てみたい。笑。

30★1時間前ゎ何してた?

  ランチ。

31★恋をするとどぅなりますか?

 楽しい気分になる反面臆病にもなる。

32★今日,何回トィレに行った?

 数えてないです。

33★バィバィしたもの,又ゎしたぃものってぁりますか?

 ありますね。

34★行くなら北海道と沖縄のどっち行きたぃ?

 夏は北海道。冬は沖縄。

35★子供ゎ何人欲しぃ?

 3人。

36★今ィチバンしたぃコトゎ?

  何だろうな。パッと浮かばない。

37★何フェチ?

 スーツ。

38★今,幸せですか?

 愚痴ったり悩んだりすることも多々あるけど、不幸せだと思ったことはない。

39★今の時刻ゎ?

 12:50

40★大学に入ったら何したぃ?

 もう卒業しましたよ。

41★今日の(マダの人ゎ昨日の)夕飯,何食べた?

 肉豆腐…?に白菜をこんもり入れたもの。まぁ、大抵レシピは無視なので。でも美味しかった♡

42★将来の夢

 弁護士。と言いたいところだけど、裁判官にも実は興味がある。

43★今年のクリスマスのご予定ゎ?

 気が早いですね。笑。先のこと過ぎて予定なんて入ってません。

44★自分のこだわり

  大したこだわりはない気が…細々としたものしか…トーストに使う林檎ジャムは手作り。マーマレードは明治屋の文旦マーマレード。香水は天然香料。しょうもないこだわりだなぁ。あ、洋服はシンプルに。これは割とこだわっているかもしれない。調和のとれた生き方、これは目標です。

45★突然ホラー映画の登場人物に出会ったら?

 漫画のような悲鳴をあげて逃げ出すと思います。

46★年賀状作った?

 毎年一応作っていますよ。

47★今1番欲しい物ゎ?

  ちょっと遊び心のあるミュール。でも、見つからなければそれはそれで構わない。欲しい物と出会えるか出会えないかも一期一会だと思っているので。

48★このぁと何をしますか?

  勉強するよ。

49★CD何枚くらぃ持ってますか?

 実家にあるからなぁ。はっきり覚えてないけど、大阪来る前に整理したときでも軽く200くらいはあった気がする。

50★回してくれた人ゎどんな人?

 ばおぅは、良い意味で我が道を貫き通している可愛い妹分です。天真爛漫。相当小さなときから見ているけど、こんなに立派になってお母さんは嬉しいわ。よよよ。

51★10年後の自分ゎ何してると思う?

 法律家になってて欲しいね。

52★年明けの瞬間ゎ何をしてた?

 毎年親戚で集まっているだよ。

53★現在の所持金ゎ?

 全財産のこと?財布の中身のこと? 

54★今,頭に浮かんだ曲ゎ何ですか?

 Jessica SimpsonのPublic Affair。

55★自分のコトを「変」だと思いますか?

 変なんじゃない?「ぬぁああ」とか、リアルに叫ぶし。

56★週末の予定ゎ?

 秘密。ちょいと遠出(?)しなけりゃなりません。

57★引越しとぃぇば?

  面倒くさい。

58★自分の前世ゎ何だと思う?

 前世があるのかそもそも謎ですが、例の不思議な夢(カテゴリー「不思議」にある過去日記を参照されたし)に因んで「旅の音楽家」とでも言っておきましょう。

59★フェイバリットトリックゎ?(お気に入りの授)

 「授」って何…?そしてフェイバリットトリックって何の…??

60★これ最後ELLEGARDENに一生つぃていきますか?

 質問作った人文法学びなおして下さい。

61★夜中のテレビゎ好きですか?

 眠いから見ない。

62★V系どぉ思う?

 別にいいんじゃない?私は好きではないけど。

63★父親と母親どっちに似てる?

 どっちかといえばマミーだけど、一番似ているのはおじいちゃまらしい。

64★最近,気になるコトゎ?

  入梅したらお洗濯どうしよう…。

65★今,聴きたい曲ゎ何ですか?

 伊藤由奈のFaith。

66★RPGゲームの主人公4人にそれぜれ名前をつけてくださぃ。

 アバル、ラゼル、レラ、ゼフラン。
 面倒くさいのでばおぅの回答をそのまま引継ぎました。

67★1番落ち着く場所ゎどこですか?

 ベッド。

68★今の気分ゎどんな感じ?

 長い。。長いよママン…!

69★このバトンをストップさせたぃ?

 強制終了したいですが何か。

70★芸能人に例えるとぁなたゎ誰?

 NHKで昔放送していた「すずらん」の主人公に似ていると言われたことはある。雰囲気だと松たかこに似ているとか似ていないとかと言われたり。そういや、昨日、ローの友人がしてくれた「顔チェキ」という判定ソフト(写メを元にどんな有名人に似ているか判定してくれるソフト) によると57%チェ・ジウに似ているそうです。でもこれ、撮るたびに違う有名人の名前が出てくると思われます。笑。

71★携帯の待ち受けゎ?

 黒いワンワン。

72★携帯のMailと電話の通常着信音ゎ?

 着信音→大塚愛の金魚花火。
 メール→プリインストールされている音。

73★あなたは何属性?

 氷。

74★今銀歯とれた?

 いんや。

75★空飛べる?

 飛べたらいいね。

76★あなたの日本語、何点??

 75点くらいじゃない?

 
何でも新たな質問を付け足して、それについても回答しなきゃならないルールのようなのですが、これ以降回す気もないので新たな質問を作るのもやめときます。正直面倒なんで…^^;

やっと終わったぁ!

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

