fc2ブログ

駆け抜け一週間

2007-05-28

Tag :

ぷっつりと更新しなくなって早…何日?
それすらも覚えていない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、もっともらしいことを言っておいて結局はしか休校にした我が母校が面白可笑しい今日この頃であったりします。それにしても一度書かなくなると何も書きたくなくなるものです。でもいい加減何か書かないと誰かしらから
「anego大丈夫?」
というメールを戴きそうな予感がするので、書きます。むん。

とりあえず、うちに泊まりに来た友人に、
「リラックマが酷い状態になってる~!(笑)」
と笑われました。DVのし過ぎでパンヤがえらいことになってるみたいです。そのせいで腹の皮が弛み、若干メタボな我が家のリラックマ。可愛そうに。。 ←他人事だな
愛情の裏返しなんです。嘘じゃないよ! 爆

えー…、、色々あったけど全部書くのが面倒ぜよ。

「豊国神社」を「豆国神社」と読み違えたり
鍵善の葛きりを食べたり(もっちりもちもち!美味すぎて幸せです)
今まであまりじっくりとお話をしたことがなかった人とお話をしたり
そして意外な一面を見たり
私のシビアな買物の仕方に「you're wired...」と呆れられたり
試験の点数が予想外に高かった(?)ことに拍子抜けしたり(そもそも予想が低かった)
やっと「やまちゃん」のたこ焼きが食べられたり

と、そんな感じでした。
ちなみに「やまちゃん」のたこ焼きには、軽く感動☆まじで。流石大阪人をして「大阪一」と言わせるたこ焼き。これの上を行くものはなかなか探せないような気がします。素人的にも。家の近く(というか通学途中)にお店が無いのが残念かな。


えー…、、わぁっと書いてしまいましたが、とりあえず明日は一限ですので早々に寝ようと思います。

night night♡

以上
スポンサーサイト



さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anegoさんのコメント

>鍵コメントさま

いえいえ!
力になれたかどうか分からないけどね^^;
うちの方もいずれ休校するかもしれないし、しないかもしれないし、危ういとこだけど、したらしたで授業が夏休みにずれ込むだけだからなぁ。。それは嫌かも><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード