
--------

Tag :


プロファイリング

2007-05-22

Tag :

東大阪大リンチ殺人事件、地裁で死刑判決が出ましたね。
私はこの事件名を見るたびに、
「東大・阪大」
と読み違えます。爆。東/大阪大なのにね。

そうそう、殺人事件といえば先日息抜きにと思ってGyaOで「異常心理分析官」を観ました。簡単に言うと連続殺人犯と分析官の出し抜き合戦を描いた作品です。息抜きに何て映画を観ているんだ、この女…という突っ込みは悉く却下で宜しいでしょうか。笑。好きなんですよ、こういうの。犯罪心理学には昔から興味があるのです。で、作中、分析官が
「連続殺人は男しかしない」
と言っていた件が印象的でした。
そういえば、女の連続殺人犯て本当に聞きませんよね。何でなんだろう。

って、それだけなんですけど。オチもなにもなくてすみません^^;

さて、また勉強でもしましょう。

以上

○さんのコメント

んー、そもそも女性犯罪者の数がかなりすくなかったような。
んー。
なんでだろう。

anegoさんのコメント

そうだねぇ。
何でだろう??不思議だわ~e-274

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

