
--------

Tag :


頭の体力

2007-05-18

Tag :

今日はクラスの女子飲みがあったのですが、私用があたっため欠席させて頂きました。思うところがあって、とある試験を受けているのです。

でもね、授業を受けた後に試験を受けに行くのは我ながら阿呆だなと思ったよー。applyするときはそこまで気が回ってなかったんだけど、授業を受けた後更に4時間半もの試験に臨むと全然集中力が続かないね。途中、エクトプラズムが口から出てた気がする。今回の出来はoff the recordにしたいくらい酷い。酷すぎる…!

久々に本気で凹みました。苦笑。

まぁでも、新試を受けるにはそれ以上の頭の体力が必要な訳だし、日々鍛えていかなくてはいけませんね。失敗は次に活かしましょう。


とりあえず、女子飲みの方はお土産話を楽しみにしておきます♡

以上

junpeeさんのコメント

おっあの試験だな。さては。

俺も1日5分くらい勉強してるよ、来年受けようかな。

みーさんのコメント

やっぱ、男の子がいないとみんなオープンでしたv-83A組みは「おもしろ系」を集められたのでは…という話がでたことからもv-48

テストお疲れ様。今度は用事のないときにまた女子飲み会企画するから参加してねー。

anegoさんのコメント

>junpeeさん
多分想像している通りの試験です。笑。
一日5分でも一年やればそれなりの勉強量になりますからね。是非受けてみては?☆

>みー
うちのクラスってそんなおもしろ系だったっけ?!笑。
うん、次回を楽しみにしています♡そっちもお疲れ様~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

