
--------

Tag :


そんなこんなです

2007-05-17

Tag :

面倒くさかったり忙しかったりで延び延びになっていた電話開通(?)の手続きが完了しました♪

IP電話にしただよー。
若干配線で四苦八苦しましたが、何とか正常に機能してくれました。ひゃほおー。これで引越し残務はもうないはず。はず。
---------------------------------------------------------

全然関係ないのですが、最近キリンが出している、ほろ苦いハチミツレモンが美味しいくてお気に入りです。柑橘系は癒し効果抜群ですね♡
最近あんま癒されきってないけどさ…。何でこんな疲れてるんだろーか。謎過ぎます。色んな人に心配かけて申し訳ない限りです。。しゅん。

以上

リュウノスケさんのコメント

電話開通おめでとうございます。
こっちも開通しましたが、電話がありません(爆)
せっかくの電話番号も、まだデビューしてません・・・。

新しい生活は知らないうちに疲れがたまりませんか?無理しすぎないで、頑張ってください。

anegoさんのコメント

あら勿体無いですよー(笑
早く電話を用意しないと!

新しい生活といってももう1ヶ月以上経ってるのに、、結構尾を引くものなんですかね?うーん、謎です^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

