
--------

Tag :


黄金週間も明けかけて

2007-05-06

Tag :

今日は久しぶりにローの友人と映画を観てきました♡

「ラブソングができるまで」

最近、ラブコメにはめっきり食傷気味だったのですが、久々のヒュー出演作とあってインセンティブが働きました。笑。
ヒューと言うと軽い男の代名詞になっていますので、今回も軽~いノリだろうなと思っていたらあらビックリ!

意外にハートフル。意外にハートウォーミング。

歳を重ねてヒューも少し落ち着いたのでしょうか。ほっこりとした気持ちになれて、GWの締めくくりには程よい映画でした。個人的には、痩せたドリューと、ヒューのダンスが見所です。笑。
---------------------------------------------------------

一人暮らしを始めてひと月、そろそろ体重が心配になってきたので体重計を買ってきました。色々と機能が付いていて面白いです。体のパーツごとに重さや体脂肪率を出してくれたりするの。
で。早速使ってみたところ、どうやら私は体幹部と四肢とで体脂肪率に著しい差があるみたいなのです。。差がありすぎて一瞬本気で見間違えかと思った!これは四肢のエクササイズに励まねばならない…としょっぱい気持ちになったGW最終日なのでした。何すりゃいいんだろ。スクワットと腕立て?

以上

ayanoさんのコメント

あたしもGWにラブソングができるまで
みてきたー!ヒューの腰つきに釘付けでした(笑)
あたしも軽いノリで行ったら思いのほか感動
してしまったよ!

その体重計、ハイテクだね!
あたしは明日職場の身体測定~。
おそろしや。。。

anegoさんのコメント

ヒューの腰振りダンスはラブアクチュアリーだけでお腹一杯だったのに(笑
ね。意外に良かったよね^^

おー、身体測定か!
大丈夫よ~、ayanoはスレンダーだから☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

