
--------

Tag :


クラコン@27日

2007-04-29

Tag :

今日はとりあえず27日の出来事をば。

初めて公式のクラコンがありました。
意外に参加率が高かったです。てっきりもっと来ないものとばかり思ってたんだなぁ。勝手に。

それで、二次会にはカラオケがあったのだけれど、この日の個人的なテーマは
「親睦を深める」
ことだったので敢えてあまり歌わずに会話に徹していました。はい。普段はガンガン歌う人間です。笑。
とはいえ。今まで喋ったことのない人を中心に喋ろうと思ってはいたものの、全員制覇するという野望は見事に打ち砕かれました。しゅん。
でも、喋った中ではお陰でイメージの変わった人とかいたなぁ。怖そうだと思ってたのに意外に気さくだったり、意外に可愛いこだわりを持ってたり。イメージがそのまま固まった人たちもいましたけど。

そういや、マティーニ頼んで男性陣の目を丸くさせたりもしました。

可愛気がなくてどうもすみません…笑。

でもね、誰もなかなか信じてくれないけど、私は甘いカクテルとかビールの方がよっぽど酔いが回るのが早いんですよ^^;悪酔いするというか。マティーニとかマルガリータをゆっくり飲んでいる方が全然いい。何でだろうね?別に、甘いカクテルだとペースが早くなる訳でもないのに。謎~。




とりあえず、以後の日記はまた今度ということで。

以上

みーさんのコメント

好き

マティーニ・マルガリータ…好きですv-10

…ただ、私の場合飲めりゃなんでもいいという噂もあるv-12

anegoさんのコメント

>みー
美味しいよね、マティーニ・マルガリータ☆
お酒の強い女の人は大好きです♪
笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

