
--------

Tag :


カオス

2005-07-23

Tag :

えーと。
少し前回弱音を吐いてしまったけど、思いの外卑屈には見えていないようで少し安心したというか。微妙に複雑な心境ではあるのだが。ポーカーフェイスを作るという一見何の使い道もない特技がこんなところで役に立つなんて思いもしませんでした(自嘲)。


んで、お友達には不要な心配をかけてしまって申し訳ないです^^;
「とっつきにくい」というのは、あまり男の子からは言われたことはないんだけど、割と昔から女の子から言われることが多いであります。以前学校の友達に、
「そんなにとっつきにくいかなぁ」
って酔った勢い&半分眠りながら聞いたら
「そんな風には思わないけどねー。背筋がピンと伸びてる感じはするけど、それは別にいいことだと思うし。それをとっつきにくいっていう人がいるんだったら、全然しかとすりゃいいよ。あ、でもericaがゼミで攻めの体勢に入っているときは怖いかも(笑)」
最後の余計な一文を除けば予想していなかった返事を貰って、そう考えてくれる人もいるんだぁ、と少し気分が楽になることはあったのだが。でも、「とっつきにくい」と感じる人が今まで少なからずいたのも事実だし。改善すべき点はあるのかもしれない、という感じ。


さて、今日の地震は大きかったね!
揺れ始めは
「あー、また地震…」
と思いながら机に向かっていたのだが、思いの外大きくて思いっきし動揺ちまったわ(小心者)でもね!でもね!もう少し揺れが長かったらCDとか飛び出してきていたよ!本とか空飛んでたよ!…少し大げさかもしれないけど、地震がおさまってから本とかCDの位置を直したのはホント。


あ、そうだ。hiroくんは絶対見てるだろうなと思っていたけど、昨日はルパンの金曜ロードショーだったね☆意識的に見ている訳ではないんだけど、何だかんだ大体毎年見ているような…。今年のはちょっとキャラクターが怖かったが。ericaさんは回を重ねる毎にキャラが壊れて間抜けになっていく五右衛門がお気に入りだったりします(笑)


という訳で、すっごい話がぶっとびまくった上唐突で申し訳ないのだけど、現在朝型改造計画中なのでそろそろ寝ます!
ではー。


P.S.
昨日の一つ目の鍵コメントさま>
ありがとうございます☆遅ればせながら拝見させて頂きました^^面白い紹介文で笑わせて頂きました(笑)鍵コメントさまも充実した夏をお過ごし下さい。ちょくちょく覗かせて頂くかと思いますが、宜しくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

