
--------

Tag :


石橋は叩いて渡れ

2007-04-15

Tag :

凹むの通り過ぎて泣きそうでした。
前回の記事とは別の話なのですけども。

自宅の鍵をキーケースごと落としてしまったのです。

普段、キーケースはきちんと鞄の中に入れているのですが、今日は少し急いでいたこともあり、鞄の外ポケットへ。

で、気付いたらアレですよ。

キーケースさんが家出ですよ。

しかも、うちのキーはかなり特殊なキーなので、ほいほいと鍵屋さんを呼んで直ぐに複製出来るものではなく。まだコピーも出来上がってきてない状況でしたので。。

あれ?
あたし大阪の空の下で行くところナッシング??

マジ泣きそうな5秒前

でした。

久しぶりに本気で過呼吸起こすかと思った。。

で。通った道をウロウロと何往復もしたり、立ち寄ったお店に協力を求めたり、交番に遺失届けを出したりもしましたが

未だに見つかりません(涙)

管理会社に泣きついて、何とか管理会社さんのスペアをお借りしましたが、キーケース出てこないとちょっと本当に泣けてきます。ローのロッカーキーも入ってたしなぁ。。(遠い目)

善良な誰かが交番に届けてくれないかなぁと淡い期待を抱いている日曜の夕暮れでした。出てこない気がするけど。。

はぁ。。。

以上
(あ、コメント返しは精神的に立ち直ってから致します。苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

