
--------

Tag :


2007-04-12

Tag :

あーもう。
すっごい凹みます。

んなぁ…!





独り善がりで申し訳ないけど、今日は以上。です。

saoriさんのコメント

あねご、久しぶり!
関西暮らし、どですか?
おばあちゃんちの近くのようなので、次回帰国した際真っ先に会いに行く予定、もう立ててるからヨロシク(笑)

へこむとき、あるよねえ~。
私も一昨日会社でお気に入りのブーツはいてたら、ヒールが折れて、大学院の面接も恥さらしをし、なんでこんなに立て続けかね、って思ったよ。
まあ、私のへこみは大したもんじゃないが、へこむことあると、必ずいいことが起こるのも事実(超楽観的?)だからねえ。
あねごにもいいこと、うれしいことが、いっぱいいっぱい起こりまくって今のへこみを忘れさせてくれますように!

satshiさんのコメント

み・・・・みじかっ!v-42

じゅんぺ~さんのコメント

新しい生活を初めて間もないときにはいろいろありますってば。
気にしすぎないこったね。

anegoさんのコメント

>Saori
ありがとう><
それにしてもヒールが折れるのは凹むねぇ!
うん、近くにくることがあったら是非遊びに来て☆待ち構えてます♡まだ全然市内のこと解らないけど。笑。

>Satshiさん
申し訳ない(笑)
普段長々と書いているとたまにこういう反動もあるのです。笑。

>じゅんぺ~さん
何で凹んでいるかは先日お話した通りです。苦笑。
そちらは凄まじい生活を送っているようですが、体は壊さないようにして下さいね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

