
--------

Tag :


苺の幸せ

2007-03-30

Tag :



宇多田ヒカル
『Flavor of Life』より

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life...

...思い通りにいかない時だって
人生 捨てたもんじゃないって

どうしたの?と急に聞かれると
ううん、なんでもない
さようならの後に消える笑顔
私らしくない...

信じたいと願えば願うほど
なんだかせつない...
...The flavor of life

忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃
降りつもる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ

ダイヤモンドよりもやわらかくて
あたたかな未来 手にしたいよ...

...ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life
The flavor of life


宇多田ヒカルの曲にはよくよく切ない気持ちにさせられています。もう、癖になっているのかしらん。ここ数日の心境はこんな感じ、というより、この曲のメロディが今の心境に共鳴しているのかもしれません。未来を見据えながら、でも切ないような、複雑な心情。そんな中、苺のパックを開けたら中に詰まっていたのは一つ残らず双子の苺さんたちでした。こんなことってあるのですね。一つみつけるだけでもふんわりと幸せな気分になれるのに、パック丸ごとだなんて何と贅沢なことでしょう。幸先の良いこと。食べるのが勿体無くて、いつまでも掌でコロコロと転がしてしまうのです。切なくなっている場合ではありません。断固。

さて、とりあえず本日で東京最後の更新となります。
何か気の利いたものをしたためられたら良いなと思う傍ら、なかなか格好の付かない人間ですのでお馴染みのテンションで幕を下ろしたいと思います。次の更新は大阪から。乞うご期待!としたいところですが、あまり期待しないで下さい。笑。明日は、祖母のお見舞いへ行く足でそのまま東京を発ちます。荷物が多くなりそう!

待ってろ大阪!

以上
(※画像は今の私のデスクトップ☆春らしくてお気に入りです)

じゅんぺ~さんのコメント

おっ。俺とは完全に入れ違いだねえ。
俺は明日、大阪から東京へ発ちます。
どこかの新幹線ですれ違うのかな。

anegoさんのコメント

それは

本当にすれ違いですね(笑)

そういえばじゅんぺ~さんも、暫くネットが繋がらないかもなんでしたっけ?お互い、新生活頑張りましょう☆

かおりさんのコメント

うあわあ!!!!
がんばってください!本当に本当に応援しています!!

私も関西の大学が第一志望なんで、
続けるように頑張ります!!!!!

anegoさんのコメント

応援に副えるよう、頑張りたいです。本当に><

そちらは今年が入試本番ですよね。まずは適性から、(結構重要視されているので)手を抜かずに頑張って下さい!こちらこそ応援しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

