
--------

Tag :


終わった

2005-07-20

Tag :

唯一の期末試験であるところの独禁法試験が終わった。
やったーー!!
開放されたであるよ!


うん。
危惧していた割には単位は来ていると思われる。
少なくとも「落とした!」という感はない。(今まで落とした科目はかならず試験終了のホイッスルと共に「落とした!」と直感するものだけだった。直感がないもので落としたことはまだないんだけど…)
というか、低次元な悩みですみません。ホント。


でも落としてたら正直ショックです。


三段論法をなんだかんだで守ったら、案の定時間が足りなくて2問目途中だったんだけどね。自分ではかなりあてはめが大雑把だと思っていたのだが、周りを見ると皆、「それあてはめになってるのか?!」というような状態だったから、終わらせた1問目はかっちり点数くるんじゃないかと踏んでます。これで本当に本当に落としてたら立ち直れないから。。泣くよ(←笑えない)。


で、試験から開放されて今はポッター読み始めてます。
まぁ、読書に没頭するのは今日くらいでしょうけど。明日以降また黄色い所の勉強を再開するし。


そんな訳で。
ほろ酔い気分のericaでした。

あややさんのコメント

試験おつ!いやー、経済法はちゃんと単位来るよ!私でも来たんだからanegoに来ないはずがにゃいっ!!
私は明日試験だー。まだ勉強してないー。
まぁ、それはいいとして明日のランチ楽しみにしてますわぁ☆

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ericaさんのコメント

>あやや

あややも試験おつ!
単位来てるかなぁ。あややに単位が来たからといって私に来る保障はないでよ!あややは頭いいから!><

ランチ楽しかったねー。おいしかったねぇ。
またどこか食べに行こうねん☆むふ。

ericaさんのコメント

>鍵コメントさま

了解しました♪
見てみますー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

